オリス ビッグ クラウン プロパイロット キャリバー 114 7746 4063-Set 1 22

オリス ビッグ クラウン プロパイロット キャリバー 114 7746 4063-Set 1 22 72FC
ケース径:44.0mm
ケース厚:17.7mm
ケース素材:SS
防水性:10bar / 100m
ストラップ:ダークブラウンクロコレザーストラップ、ステンレススティールフォールディングバックル
ムーブメント:手巻、Oris Calibre 114、240時間パワーリザーブ
仕様:センターに時間及びセカンドタイムゾーンを30分刻みで表示するポインター、9時位置にスモールセコンドと日付、3時位置に10日間ノンリニアパワーリザーブ表示、木製ボックス

オリスの最新の自社開発ムーブメント、キャリバー114は、10日間のパワーリザーブ、ノンリニアパワーリザーブインジケーター、および30分ごとに正確に設定できる24時間表記のセカンドタイムゾーンを備えた、ビッグクラウン プロ パイロットシリーズの製品です。

 ヘルシュタイン村にあるオリス本社では、社内技術者のチームが、オリスの名と伝統に恥じない、そして歴史に名を残すムーブメントを生み出すための作業を行っていました。

 110周年を記念したキャリバー110は、10日間パワーリザーブとノンリニアリザーブインジケーターを備えており、過去のスイス製機械式時計で見られなかったほど複雑な機構の組み合わせになっています。このアプローチは、さらにユニークなキャリバーにつながりました。キャリバー111にはベースアーキテクチャに日付機能が加わりました。キャリバー112ではセカンドタイムゾーンおよび昼/夜インジケーターが、キャリバー113ではビジネスカレンダーが追加されました。

 24時間表記のセカンドタイムゾーン機能を持つキャリバー114は、オリスの自社開発ムーブメントプログラムが生んだ最新の製品です。けれどもそれだけではなく、同社の豊かなイノベーションの伝統を踏まえており、また将来的な野望のシンボルでもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です